電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リサイクルショップなどでは持ち主がいろいろとリメイクしたブランド品でもブランド品として普通に売るのですか?
謂わゆる純正パーツでは無いものがついていたりするやつです。
家に持ち帰り気付いた場合、返品出来ますか?

A 回答 (2件)

返品は出来ないと思いますが、純正パーツではないことを言って、返品したいと言ってみては?



通常のリサイクルショップでは、ブランド物のリメイク版は、扱わないはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、明日行ってきます。
リメイクという時点で正規ではないですものねー。
クレームをつけるつもりはありませんが話し合ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/03 19:02

残念です


0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!