プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のようなターコイズブルーのニットを買いました。

色に一目ぼれで衝動買いしたのですが、これに合わせるボトムがわかりません。

こんな色のトップには、どのような物が似合うと思いますか?

「ターコイズブルーの合わせ方」の質問画像

A 回答 (3件)

無難にいくとすれば、カラーパンツ(白・黒・濃グレー・カーキ)あたりではないでしょうか?



反対色とブルーデニムさえ避ければ、大丈夫ではないでしょうか(^^)
    • good
    • 1

こんばんは



綺麗なお色ですね。

無難な線は、黒とかグレーでしょうか?

幸い1色使いなので、基本何色でもいいと思います。
この時期なので、明るめのイエローやオレンジ、ピンクは浮いてしまいますが
ボルドーやブラウンを持ってくると意外とおしゃれに見えます。

勿論ツイードのスカートなんかでも可愛いですね。
ショートパンツやハーフパンツにタイツもいいと思います。
それにムートンブーツも可愛いですね。

後、シックに決めるのなら、レザーのスカートにロングブーツもいいと思います。

ニットの下に白のシャツを着て少し襟を出すとまた感じが変わります。

たくさん来てくださいね!
    • good
    • 0

いい色のニットを買われましたね。


近い色で着こなしを探してみるとこんな感じです。私も実は某ブランドの鮮やかなブルーのTシャツを箪笥の肥やしにしていたのを思い出しました。確かに難しいです。コツは他を無彩色にするかブルー系でまとめる。

チャコールグレーhttp://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/im …

http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/im …

モノトーンの中の挿し色
http://shop.menz-style.com/u/freeimages/contents …
http://lafayette.weblogs.jp/.a/6a012875861a38970 …
http://www.mensfashion.jp/images/coordinate/2011 …



レディースコーディですが黒は定番の組合せ
http://images2.chictopia.com/photos/Frickys/3400 …

ニットのいいところは肩に羽織っても様になる
この絵の応用でライトグレーのスーツの肩に巻くというのもアリ
http://www.ellemaman.jp/var/plain_site/storage/i …

可愛くまとめるなら グレーのダウンベストをあわせる
http://blog.uktsc.com/data/original/0/25/0a78e1f …
全部をブルーでまとめるのもあり、その場合反対色を添えるのを忘れずに
http://www.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/im …

リジッドデニムにあわせるのはレディース専用のコーディネイトかな
http://blog.uktsc.com/data/original/0/7/843e7aba …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!