dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このチェックシャツの上にニットを着るとしたら、何色がいいですか?
回答お願いします。

「このチェックシャツの上にニットを着るとし」の質問画像

A 回答 (6件)

合わせ易いのは、各種グレー、同系色の青系、黒、辺りでしょうか。

緑系も新鮮味があっていいもしれません。
あなたがこれにどのボトムスを合わせるによって、ニットの色を選択するのがベストです。

白だと下に履くものがあわせ易いってのは賛成出来ません。レディースと勘違いなさっているのではないでしょうか。
このシャツに白いニットを羽織ると、それだけならちょっと女の子っぽいくらいでまぁ問題無いかもしれませんが、ボトムス選びに苦労すると思います。
あと、真っ白いセーターやカーディガンは明度が高くインパクトが強いので、こういった渋いシャツは浮いてしまう場合もあります。白ニットなら淡い色のシャツか、丸首インナーで見えないようにする方が手堅いです。

以上はあくまでメンズのコーディネイトの観点です。
    • good
    • 0

オフホワイト


お洒落にみえる
    • good
    • 0

白、グレーがいいと思います。

    • good
    • 0

白かな❗️


上が白だと下に履くものがあわせやすいと思います(╹◡╹)
    • good
    • 0

男子なら紺かな。

女子なら白ありかな。
    • good
    • 0

白かアイボリー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!