アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッションで、このようなシャツに黒のスキニーパンツて合いますか?
このようなシャツは前を開けて着るものですか?
閉じて着るものですか?

「メンズファッションで、このようなシャツに」の質問画像

A 回答 (4件)

この服にはほんとに何でも合うと思いますよー


全く同じ薄さのデニムでなければ、、
    • good
    • 0

開けてないとこの時期、暑い感じがします

    • good
    • 0

黒のスキニー合いますね。


白やインディゴのデニムでも。
前を開けてきた方がいいです。
インにはTシャツ、白とかネイビーなど・・・
グレーもいいけど汗染みが。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


シャツが割と淡い色なので、濃い色や強い色のボトムスでコントラストを効かせることを意識すれば、様々な合わせ方が出来ると思います。

襟付きシャツとTシャツの下手な重ね着は、無頓着な大学生のように野暮ったく見えがちです。
よほどセンスに自信が無い限り、肌着等のインナーは見せずに、ボタンは全てもしくは第一以外は閉めて、シャツ一枚ですっきり正攻法で見せることをお勧めします。
ファッション的にパンチが弱いと感じるなら、オシャレで存在感のある靴、バッグ、帽子等で、全体の印象を引き締めてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!