アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の22歳男性社員に困ってます。
いわゆるオラオラ系で、俺の上司になれとか、
職場がスーパーで開店前ではありますが服装はだらしない。
ボタン全部開けて黒いTシャツ丸出しで不良みたいな感じで仕事してます。
開店前でも色んな部署から荷物を届ける人の目にもとまるので、どうかなと思ってます。
もちろん開店してからは普通の格好してますが、たまに後ろのシャツを出してます。
皆様は開店前だから許しますか?どう思いますか?

A 回答 (2件)

今日も相変わらずアホいね。

と言ってあげます。
    • good
    • 0

開店前でも勤務時間内で店の敷地内に居るのだから服装はちゃんとするように言います。


救急隊員が搬送後にコンビニで飲み物買っててもクレーム入る厳しい世の中です。ちゃんとしててもらわないと店の評判落とします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!