プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から、人間関係が苦手な方で、年下の先輩で、一応、店長なんですけど、前にも、職場に配達される私自身の荷物を代わりに受けとってくれるのは、良いのですが、中身を無断で開封して、後でガムテープで貼ってあることを、勝手に開封したことに文句言ったら、逆に同じ職場の仲間とかいって、うやむやに、されて、中には、人に見られたくない荷物の中身をまた、無断で開封して、後でガムテープを貼ってあることに気ずき、無視したら、荷物の中身のことで、嫌みをいったり、変態扱い、障害者と言われたり、しかも、年上の私にお前呼ばわりされて、頭にきて、我慢できないし、店長は、汚いとか、傷害者とかだから、オーナーに言って、辞めさせてやるとか、言ってきました・皆さんなら、逆にオーナーに、このことを、一部始終、言ってみた方が良いですか?年下で先輩で、店長だから、我慢しているのですが、どうしたら、良いですか?

A 回答 (1件)

店長に向いてない

• 0