アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子のみなさんに質問です。
職場で私はみんなお揃いのTシャツがあるんですけどそのTシャツポロシャツみたいな感じで胸のあたりにボタンがあるんですよ。それを最近暑くてボタンを外して仕事をしてました。そうしたらいつも店長に「全開やから閉めろ」って言われてたんですよ。それはわかるじゃないですか。身だしなみとして。でも、正直みんなも開けてやってたしおばあちゃんたちも全開でしてたんですよ。なのに、全然注意されてなくてえ?と思って今日怒られた時に「いや、みんな開けてるから」って言ったんですよ。そしたら休憩終わって戻ろうとしたらまた店長に「空いとるよ。全開よ。」って言われたからもう1回「いや、みんなも開けて仕事しとるやん」って言ったんですよ。そしたら「いや、見えるやん。」って言われたから「なにが?」って言ったらにやけながら「きたないものが」って言われたんですよ。え、ってなって「いや、お前に見せようと思って開けてないし」って言ったら「そりゃあそうやろ」って言われたんですけどなんで私だけそんなこと言われたんですかね?だって私の意見なんですけど好きでもないならそんな谷間が見えることなんて注意する必要ないじゃあないですか?

A 回答 (3件)

あなたが、谷間がすごくて魅力的だからです!罪な女ね!こまったわ!

    • good
    • 0

単純にその店長がおバカなのでしょう。

セクハラまたはパワハラですね。
私なら全員平等にします。
    • good
    • 0

たぶん、貴方のふくらみが他の人のよりも大きいから、谷間が目立ったんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!