アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターの職場で服装は自由なのですが、背中や胸元ががばーっと開いた服やへそ丸出しの服やお尻のところが破けてるダメージジーンズを履いてくる新人がいます。男性人が目のやり場に困ると言います。皆さんが上の立場の人だったら注意しますか?それとも会社的には自由だからそのままでいいと思いますか?

A 回答 (6件)

パンツ一枚でもよか‼️自由なをんだから(笑)

    • good
    • 0

若いアルバイト学生とかですか?


オフィスのような場で仕事して給料もらっているのなら、社会人としての良識は必要だと教えてあげればいいですよ。
    • good
    • 0

自由でも肌を極端に露出する服装は良しとはされていないはず


です。とりあえず新人なんだから節度のある服装にしなさいと
注意だけはすべきです。
これはコールセンターの責任者が言うべきですから、責任者に
申し出て注意をさせましょう。

もし自由だとしたら、素っ裸でも良い事になりませんかね。
    • good
    • 1

多分注意したところで、きっと「自由って言ったでしょ?」と言われるでしょう。


なので内規を作って、「服装規定」を定めればいいんです。
    • good
    • 1

ミニスカートに網タイツで来いと指導します、

    • good
    • 0

そのまま話します。

「男性陣が目のやり場に困ってるけど」と。それでも彼女が服装を変えなければ、放置します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!