アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会でお持ち帰りはありますか?

質問者からの補足コメント

  • ラブホに行くかという意味です

      補足日時:2022/03/29 12:52

A 回答 (5件)

女のお持ち帰りかい?

    • good
    • 1

有りでしょう。

    • good
    • 1

無くはないでしょう。

    • good
    • 0

あなたしだい

    • good
    • 0

お持ち帰り以外の目的で、同窓会に行った事はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!