アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このファッションはダサいでしょうか。友人からダサいと言われました。イメージとしては右側の画像のような感じで着てます(モデルの人とはズボン違いますが)

アウターのデニムシャツを生かすためにはどんなズボンにすれば良いでしょうか。

「このファッションはダサいでしょうか。友人」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがどう着ているのかわからないからダサいかどうかなんてわかるはずない。


背格好とかの見た目に左右される。


で、私はこの右のおにいさんがオシャレとは別に思わない。
ダブダブの服が最近のトレンドだよね。って話なだけで。

要は好みの問題。
    • good
    • 0

チノパンかカーゴパンツを合わせてみては?

    • good
    • 0

右はヤバいくらいダサい。


白シャツの重ね着はやめて、デニムシャツとパンツの二点で見せた方がいいです。水色と黒の相性はいい方です。(ネイビーのデニムシャツなら黒パンツは考え直した方がいい可能性高いです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では左のように前を閉めて着れば良いでしょうか?

お礼日時:2022/05/30 00:54

短パン。

ビキニ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!