アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってはないですが、太ももだけが太いので、ズボンを履きたくありません。
太ももが隠れそうな膝丈のチュニックやワンピをデニムの上に着たらダサいですか?

A 回答 (5件)

意外と膝丈まであるカーディガンを羽織る系のファッションが部分太りしている箇所を隠せるファッションですよ。


あとトップスもボトムスも固めの素材のオーバーサイズファッションを着たり履いたりすることです。又、ボトムスは少なくとも膝丈まであるスカート安定です。チノパンのようなズボンを履くと立ち止まってる時は太ってるとは分からないけど歩くと下半身太りがバレるので硬めの素材の膝丈以上あるスカートが安定です。
柔らかめの素材で大き目の服を着るファッションの方がオーバーサイズファッションとしては定番ですが、ガチで胸が大きくて手足が細い人以外似合わないファッションなので太腿が太い人にはおすすめできません。(そういうのが流行ってるということは、つまり今時はスタイルが良い若者が多いということですね。。)
by骨格ウェーブのデブ
    • good
    • 1

バーベキューならパンツがいいですね。


チュニックじゃなく上着で隠したらどうでしょう?
季節的にもおかしくないし。
腕まくりできるような、ソフトな素材のものがいいと思う。
写真のはモッズ系だけど、きれいめだから20代から40代までおかしくない。

あるいは、ぴったりしたジーンズではなく、ワイドパンツにするとか。
太いパンツは流行っているから、「膝丈チュニック+ぴったりジーンズ」よりはずっと今っぽいです。
「太ってはないですが、太ももだけが太いので」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのも良いですね!
この丈なら、全然気になりません。

お礼日時:2022/11/16 10:28

ダサくない着方もあるかもしれないけど、古くはあります。


15年くらい前に30〜40代がしていた着こなしです。
今はロングスカートの方がおしゃれだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バーベキューや運動会で、動いたりする時なので、パンツがいいと思うのですが、やっぱり古いですか?

お礼日時:2022/11/16 10:16

アウトドアなら、ズボンにしないとダメですね。


どの位太ももが太いか分かりませんが、ズボンがいいですね!
    • good
    • 0

そのままワンピースでいいと思いますけど!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バーベキューなどアウトドアに、どうしてもズボンを履いて行かなくちゃいけません。

お礼日時:2022/11/16 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!