プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボン何か絶対履かない女性って居ますか?スカート大好きですか?

私は、太ってないけど、太ももだけバランス的に太い。だから、履きたくないのです。
でも、バーベキューとかスカートで行くと、友達に怒られたりします。
結構悩みです。どうしたら、いいですか?

A 回答 (5件)

同じく太ももが太いので履きたくないです。

どうしてもスカートだとダメみたいな時はワイドパンツ履いてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!同じ悩みの方にアドバイスいただき、嬉しいです!参考にします!

お礼日時:2023/01/21 21:09

バーベキューなら、キュロットに山用レギンスとかあるじゃないですか


膝上ぐらいのミドル丈にレギンスで良いのでは
アウトドアファッションで調べてみてください
クライミングパンツとか。
登山できるぐらいですからバーベキューも行けます

あと、腿貼りならこんな感じのサルエルとか
https://shop-list.com/women/miniministore/80BOCU …

もも周りはゆったりなジョガーとか

https://shop-list.com/women/miniministore/80BOCU …

自分似合うラインや素材を探せばよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこういうパンツもいいですね!

お礼日時:2023/01/21 21:12

キュロットみたなのとか袴みたいな太いヤツもありますよね。

ガウチョパンツとか。ワイドタイプなヤツが良いんじゃないすかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。ワイドなパンツも太もも隠れていいですね!

お礼日時:2023/01/21 21:11

質問者、私も太腿(前腿)が立派なのでお気持ち痛いほどわかります。



TPO大事ですもんねぇ.,.
バーベキューでスカートだとやる気ないんか?って思われたりしますもんね。

パンツ+Tシャツタイプのワンピースとかで体型カバーしたりはどうでしょうか?
あとは、バーベキューならエプロンすれば体型隠れます!今はワンピースタイプのエプロンもありますから。
冬ならメンズのアウターとかもダボっと着れておすすめです。

アウトドア用にワークマンで揃えて持っておくと便利かもですね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!同じ悩みの方に聞けて良かったです!なかなか友達には聞けなかったので、嬉しいです!

お礼日時:2023/01/21 21:09

丈の長いトップスで


太腿を隠す・・
バーベキューはスカートだと汚れるし
危ないからでは・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
スカートでも、いいよ!という意見よりもズボンを履くけど、いかにカバーするかをアドバイスしていただいて嬉しいです!

お礼日時:2023/01/21 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!