プロが教えるわが家の防犯対策術!

太もも太くて、ズボンをどーしても履きたく無いってだめ?
スカート履くと1人だけ綺麗な格好してきて!なんて言われるのが嫌で、スカートでも地味な格好しています!
でも、こんな地味な格好したく無いのにって思ってしまいます。

A 回答 (4件)

いるいる!そんな嫌味なヤツ


言うヤツは言う

仲良くしないといけない状況ならワイドパンツやショートパンツ、ガウチョかなぁ

私はそういう輩と接する時は地味な格好しますが、1人の時や派手な格好しても何も言わない人と一緒の時は自分の好きな格好してます

敵に回すと後が面倒
面倒なヤツだから面倒なことをする

ご苦労お察しします
    • good
    • 2

一人だけ綺麗な格好、と言われたら「えへ」と笑って流したら? 大抵、もう言いませんから。

    • good
    • 1

前も同じような質問してましたよね


ワイドパンツや
レギンスと膝丈フレアなどを勧めましたが?
一人だけ綺麗にしてきて!
といわれるならTPOにあってないということでしょう

太ももが太いことより、場に合わないとか動きにくい格好の方がみっともないけど
自分のスタイルの悪さか露呈するほうを嫌がってるわけですから
「一人だけ自分を良く見せよう」としてることには変わりません
そういわれて仕方ないです
地味にしてればいいとかそういうもんだいじゃないです
おしゃれにしなければ、地味にすればってことではないから
あなたは地味にして我慢してるのにと思ったところで
周りからしたらあなたの我慢なんてなんも関係ないことなんです

中学生じゃないんですから
    • good
    • 2

言い訳不要。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!