プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼なじみや友達から綺麗になったね、変わったと言われるようになりました。私自身、それがよくわかりません。
最近確かに前よりかは、声をかけられたり、美人と言われることが多くなったかなと思います。しかし、そんな変わったのかあまり私自身あまりわかりません。
美人になったとよく言われるようになったのですが、
ピンとこないです。どういうことなんでしょう??

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、年齢は22歳です。大学生です。

      補足日時:2020/10/19 12:52

A 回答 (3件)

中学や高校の頃と違って、22歳だと、化粧や雰囲気など、自分では気が付かないけど、廻りから観ると、綺麗になったと言われることが多々あると思います。


実際、綺麗になったと思いますよ。
自分では、ピンと来ないですよね(*ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0

可愛いではなく綺麗と言われてるあたり、表情や話し方、姿勢や仕草が大人っぽくなった/洗練された感じでしょうか?羨ましいです!

    • good
    • 0

あなた、今18才くらいですかね。


番茶も出花といわれるほどで、長い人生で一番きれいになる年頃です。
自分ではあまり意識することはないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!