アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズボン履きたく無い!
だけど、スカートだと、自分ばかり綺麗な格好してると言われるのも嫌です。だから、スカートでも地味にしたりしている。そしたら、おしゃれつまらなくなりました。どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

大親友がそんなこと言うんですか?女の妬みやねん。

そんな奴親友じゃないよ、好きな格好したらよかないの、何時までも若くねえぞ。オシャレに年は関係ないけど。
    • good
    • 1

私は毎日ワンピースかスカートですよ。


何か言われたら私ワンピース大好きと答えています。
    • good
    • 0

せっかく女に生まれたのだから女でないとできないオシャレを楽しまないなら嘘でしょう。



ホットパンツ・ワイドパンツ・ロングスカート・ミニスカート・マキシスカート・タイトスカート・ギャザースカート・ジャンパースカート・フレアスカート・プリーツスカート・ワンピース・オーバーオール・袴
    • good
    • 0

私は好きにしてます。


おしゃれは大事。
    • good
    • 0

オシャレなズボンはいかがですか?


なんでズボンが嫌なのかわからないので、なんとも言えないですが。。。
ズボンでもスカートっぽくはける、スカーチョ、ガウチョ、ワイドパンツなどもダメですか?
あと、ズボンでも綺麗な格好してみるとか。
    • good
    • 0

綺麗な格好してると言われるのも嫌なのもあなた。


スカートでも地味にしたりしているのもあなた。
おしゃれつまらなくなったのもあなた。

どうしたいのか、そのためにはどういった覚悟や画面が必要かを予測し行動すれば、少なくとも「そう思われる、思われる」と予想が付いていれば傷つき憤慨することも軽減できるでしょ?

1人残らず皆が皆、全員に賛同し褒められたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大親友に言われて傷つきました!無視されて、疎遠になってから怖いのです。

お礼日時:2022/11/03 09:48

他人の目ばかり気にして生きるの嫌になりません?


周りがそう思ったところで、じゃあ自分達もお洒落すれば良いじゃないで済む話じゃないですか。
別にお洒落禁止な場所では無いんですよね?
だったら文句を言われる筋合いはないです。
    • good
    • 0

tpoは大事ですが、そー言うところではないのなら、他人の顔を伺う生き方自体が自分で自分を窮屈にしているように思います。


他人からそもそも言われたことあるのですか?仮に言われたからといって、ご自身の生き方は変わるのですか?弊害はあるのですか?

まずは、その心根から見直したら良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!