dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は20代後半の男性です。
マスタベーションをやめるにはどうしたらいいでしょうか。

詳しくは書けないのですが、性欲につき動かされて行動していい試しはなかったです。
自制心がなく、性欲の衝動に駆られて悪い方向に行ってしまいます。
そして、マスターベーションをしている自分に嫌気がさします。
マスターベーションをする→AVなど利己的な悪い刺激を与える。→自分勝手な行動を取る。
といったような感じです。
将来的には、マスターベーションをすることをやめたいです。

A 回答 (2件)

やめる事は出来ないと思います。

それは人間の衝動だからです。だから「自制心がなく、性欲の衝動に駆られて悪い方向に行ってしま」うのは当たり前のことですし、誰しも、「マスターベーションをしている自分に嫌気が」指すものだと思います。また、男性は特にマスターベーションをしなければ、いわゆる「ペニスの皮」が剥けず、射精困難に陥ったり、早漏になったり、臭ったり等、社会的にマイナスが生ずると思います。マスターベーション、良いではないですか?自分の好きな時に、自分のペースで快感を得られるのですから。結婚している私も、たまにやりますよ。
    • good
    • 0

やめる必要なし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A