アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50前後の女性上司が激情型で、超自分勝手な性格です。自己顕示欲の塊の様な人で歯向かう周りを鼻で笑ったり、いろんな手で貶めたり。彼女を批判する人はみんな敵と見做す人です。本当は不安なのだと思います。

そんな人が、私からミスを指摘されて、少し怒り、20分部屋を出て行きました。あれ?と、部下止まっていたのですが、戻ってきた彼女はもう残業終わり。帰りましょう。と言うので、
今日は組織の定時退社日だったのに、あなたが15時に急に、今日は定時退社をやめて残業に変更。と言ったわけですよね?それで付き合ってるのに、いきなりやめるって何ですか?あまりにも身勝手じゃないですか?と言うと、ブチギレ、私の横に来てずっと因縁をつけ、そのうち動画を回し始めました。
自分の携帯で私を撮影し始めたのです。怖いので、私は離席し、部下の男性に助けを求めて後ろに隠れたらずっと追い回して、ニヤニヤ陰湿な微笑みを讃えながら動画を回していました。本当に女子中高生の嫌がらせという感じです。

こういう行為って、組織の中の責任者(彼女を役職につけた役員)が聞いたら、どう受け止めますか?
仕事ができる彼女なら許されるのか、一線を超えていると感じと懲罰対象にするのか?
私個人としては常軌を逸していると思いますし、私が責任者なら、彼女を懲罰に処します。流石に嫌がる部下をニヤニヤ嬉しそうに追い回して動画を撮るって、もう心が腐っています。

A 回答 (1件)

逆に動画撮り返したらどうなるのかな???

• 0
この回答へのお礼

そんな事聞いていません。