プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学にこのポケモンTシャツ着ていったらダサいですか?
着るとしたら合わせるのはどんなズボンが良いでしょうか。

「大学にこのポケモンTシャツ着ていったらダ」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらのハーフパンツがベストですわ。


貴男は間違いなくキャンパスの帝王となれますわ。
ホントですわ!!
「大学にこのポケモンTシャツ着ていったらダ」の回答画像5
    • good
    • 0

オシャレにはならないですが、どんな格好も、子供っぽい格好も、馬鹿みたいな格好も、許されるのは本当に大学のうちだけです。


好きなファッションを楽しんだ方がいいですよ。大人になると多くの人は決まりきった「大人の格好」しか出来なくなるので後悔します。
    • good
    • 0

短パンです。

    • good
    • 0

ポケモン好きなんだなーって スキニーはいたらいいんじゃないですか

    • good
    • 0

ニッカ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!