dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無印良品の毛布マフラー気に入ってるのですが、短いマフラーってダサいですか?友人にダサいと言われ大学に付けて行きづらくなりました。男です。
画像のものの色違いでグレーです。

「無印良品の毛布マフラー気に入ってるのです」の質問画像

A 回答 (7件)

男性が着用をしている印象がその方にはなかったのかも…?



女性が好むデザインだとはおもいます。
(モコモコしているし可愛いし)

男性が着用をするものだと、もう少し生地や太さ(もう少し細い)が異なる印象はあるので、もしかしたらそれを感覚的に言ったのかも…?

でも、個人的にはダサいとまでは思わないです。
    • good
    • 1

学生さんには、ちょっと地味かな。

    • good
    • 0

ダサくないです♪


可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

全く問題ないと思います。

あなたのマフラー姿が似合うので、それに嫉妬して言ったのではないですか?
    • good
    • 0

>ってダサいですか?


添付図のはなにもおかしいところないように見えますが
あなたがケチ付けられたときにどういう状態だったのか全然わからんので
何とも言えません。

ちょっとケチつけられて気になって気になって気になってしょうがない
ならやめるのが簡単ですよね
    • good
    • 0

学生ならいいんじゃない。


でも確かに、部屋でくつろいでる時の機能性ありきアイテムみたいな質感と形状なので、オシャレな印象はないです。デートなどオシャレに決めたい時は避けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

そうですかねぇ?


無地だし。。友人はかなりオシャレさんなんですか??
私は別にダサいと思いませんよー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!