アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の時にサンタさんとは別でお父さんがクリスマスプレゼントでティファニーのオープンハート?ってやつのシルバーのネックレスくれて、その時物の価値とかも分かってなかったから気に入って使いまくってたんですけど、大学生になってちょっと子供っぽいデザインだなあとか思いつつせっかくもらったから付けてたら友達になんかそれダサくない?シーイン?と言われました。
シーインと間違われるのは別にいいんですけど、大学生でオープンハート付けてるのってダサいんですか?
まあダサいから捨てるとかではないけどちょっと聞いてみたくて質問しました

A 回答 (4件)

まずはティファニーを知ってるかどうかで判断しましょう


3月、WBCの決勝で勝った日本チームが貰った優勝トロフィーや選手やスタッフに配ったメダルはティファニーで作成したものです

他に映画の名作〝ティファニーで朝食を〟は、ティファニーの宝石店を舞台にした女性なら知らない人はモグリと言われるくらい有名です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友達以外はティファニーのやつ??と言われることの方が多いですが、今回初めて言われたのでびっくりしました。
けどシーインみたらほとんど同じやつ売ってたので間違われても仕方ないのかなと思いました。

お礼日時:2023/05/05 19:41

豚に真珠


〇〇にネックレス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??

お礼日時:2023/05/05 19:40

ティファニーを知らない方がダサい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーイン見た事なかったのですが、言われてからアプリ入れて見たらほとんど同じのが売っててびっくりしました笑

お礼日時:2023/05/05 19:40

貴方がダサい……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜですか?(笑)

お礼日時:2023/05/05 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!