アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の方向音痴を治したいです。
コロナ前はしょっちゅう遊んでた友人が凄い方向音痴で
迷子ひもをつけないとすぐ居なくなるくらい。
私も彼も発達障害があるのでその特性かと。

駅の改札口の券売機前で待ち合わせ、場所の写真も送りました。
私はバスで〇〇駅まで行くと伝えて待ち合わせ場所へ。
迷子になったと連絡があり迎えに行く。
「バス停まで迎えに行こうと思って」
「待ち合わせ場所は駅なんだからそこから動かないで」
毎回、待ち合わせ場所から動くので迎えに行きます。
1回、電源切った状態で迷子になった時は
友人の親御さんとうちの母で一緒に探してもらいました。

この大人になっても多動で方向音痴の治し方を教えてください。
服の裾を摘んでないと興味のある方に走っていきます。

A 回答 (1件)

以下のアプリを入れたスマホを持たせておく。


 
https://app-liv.jp/1976631/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています