アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30の女です
友達とお出かけで
ネイビーの薄手のシャツに
黒いフレアパンツを合わせようと思ってます
カチッとし過ぎになりますかね?

A 回答 (5件)

ぶらすけますか?

    • good
    • 0

ネイビーに黒は合いません。



これからの時期であれば、ホワイトかベージュが良いと思います。
    • good
    • 0

どこに行くかによる

    • good
    • 1

30にもなって、今更ファッションにそんなに迷うんですか?自分の良いと思うものを着ればいいのです。

    • good
    • 0

TPOによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!