プロが教えるわが家の防犯対策術!

切替配色のTシャツがあります。
写真写りは悪いですが、袖と背面はネイビーです。
これに合うパンツ(ズボン)の色を教えてください。

「配色切替のTシャツのコーデ」の質問画像

A 回答 (4件)

黒かアイボリーかベージュ♪

    • good
    • 0

このTシャツには紺色のズボンが合うと思います。

    • good
    • 1

アイボリー、ベージュ

    • good
    • 1

目立つ柄なので、ボトムはシンプルにブラックかホワイトでしょう。

これにカラーのボトムは上級者すぎる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!