dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は36歳のママです。子育て中なのでいつもパーカーやセーターにジーンズという、動きやすい普通のファッションばかりしてました。でも若いママは独身って言ってもわからないぐらいおしゃれしてるので、私もちょっとマシな服を・・・と思い、裾がくしゅくしゅの黒&普通のグレーの2本のレギンスを買い、ミニスカートを上に着て、トップスは普通のパーカーやセーターを着てみたら、案外しっくりきて、以来よく着てます。
もうちょっと別のパターンも試したくて、無印のワンピース(タータンチェック。マタニティですが、かわいかったので^^;)http://www.muji.net/store/cmdty/detail/494524702 …を買って、下にジーンズやレギンスを合わせたらかわいかったので、よかったのですが、上に何を着たらいいのかわかりません。インにシンプルなタートルを着たら合うと思ったのに、もたついて変です。流行ってるアイテムだと思うんですが、みなさんなら何をあわせますか?

A 回答 (2件)

白のブラウスが可愛いと思います。

ボウタイ付きならリボン結びにしたり、丸襟ならストラップ付きのかかとが丸いパンプスと合わせたり。。
淡い色(ライトグレーやオフホワイト)の薄手のタートルで合わせて
太ベルトでウエストマークとかはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

その感じの服は持ってないからまたお店を見に行ってみます(*^u^*)。今までと違う雰囲気にするって、周りの服も変わりますよね。ちょっとお金はかかるけど、女の人はいつまでもキレイにしておかないといけないですよね♪お返事ありがとうございました。

インに少しぴったり目の無地のタートルとか、上には短い丈のジップアップパーカや薄いカーディガンとかも合うと思います^^

マタニティなら羽織る程度が楽だしバランスいいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

その合わせ方かわいらしそう♪マタニティーにしたのはゆったり着たかったから。ピッタリしたワンピはおばさんが無理してる感じになりそうで・・・(^_^;)お返事ありがとうございました(*^u^*)