アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
先週、会社で後輩のかわいい女の子が座っていて、
後ろから書類を渡す時、
チラッとブラジャーが見えてしまったのですが白ではなく青でした。
少しショックでした。
ブラジャーって白が定番ではないのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

夏の定番はベージュかと・・・。


しかもTシャツブラで、レースが全く無い真っ平らの。
色気も何もないですよ。
青ならまだいい方です。

冬なら透けないので明るい派手な色もつけますね。

下着売り場を通りすがりにチラッと見てください。
白より派手な色の下着の方が多いですから。
    • good
    • 0

白!?



買ったこと無いです。
なんかつまらない気がして・・。
ピンク、黄色、ブルー、黒が私の定番です。
夏に白い薄い服を着るときは濃いベージュ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/17 00:27

白いブラジャー・・・・・着けてたのは中学生頃ですねぇ。

。。
ベージュや濃い色の方が透けなくていいんですよ。
好みのものを着けるもんです。

白が定番なんて逆に初々しいです^^
    • good
    • 1

何色でもありますよ。



昔の女学生かおばさんでもないのに白しか着ないなんてありません。
    • good
    • 0

定番なんてありません。


貴方は勝手な固定観念で妄想しています。
教えて下さるこの場があって良かったですね。
透けないベージュや派手なピンク、黄色、紫、、黒、濃紺、何色でもいっぱいあります。
ぜひ女性の下着売り場を通りすがりにちら見しちゃって下さい。
どうぞ変な人と疑われないようにお気をつけて。
    • good
    • 0

白は定番ではありません。



今は白のブラは少ないですよ。
ピンクとかブルー、黒が多いですね。


白いブラウスに白のブラは意外と透けて目立つし。
    • good
    • 0

白はすぐ汚れるからヤダって聞いたことがあります。


でもどうせ、すぐ脱がすんだからどっちでもよくね?って言ったら怒られました。
僕はどうすればいいですか?
    • good
    • 0

あはは…そんな風に思っている男性いるんですね(笑)!!


私は白なんて一枚も買ったことありません。。
黒ばかり、それ以外はクリスマスに貰う赤、あとは機能的に必要な
ベージュです。
思い込み、幻想は禁物ですよ。。。
    • good
    • 0

定番ではないでしょう。



質問者さまの定番下着は白ですか?
    • good
    • 0

白が定番というのは幻想です。

確かに白は多くの女性が持っていますが、今や色つき柄付きは当たり前ですよ!
白の下着が好きな人以外は、白の下着以外の色柄ものの方が多く所有していると思います。
usausa89さんはご家族に女性はいらっしゃらないのでしょうか?
あまり女性を理想化しない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!