プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
先週、会社で後輩のかわいい女の子が座っていて、
後ろから書類を渡す時、
チラッとブラジャーが見えてしまったのですが白ではなく青でした。
少しショックでした。
ブラジャーって白が定番ではないのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

それはあなたの理想の色ですか?


理想でショックを受けるのは勝手ですが、
白がどころか、黒だって赤だって、何色だってあるんです。
下着売り場でも白より他の色のほうが多いです。
日本人の肌の色には聞くと派手に思えますが、
実は赤なんてとても似合うんですよ。
定番とおっしゃる白以外をつけている女性のほうが多いと思います。
白ももちろん清楚でかわいい、素敵な色ですけどね!
いろんな色をつけるのも、女性の楽しみの一つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!