dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷彩柄のインナーを着るとき、
皆さんはどんないろのアウターを
はおりますか?
無難なのは 茶色や黒、緑系統でしょうか??

A 回答 (3件)

3色以上が混じった模様にあわせるときは、基本的にその中の一色をとります。



色はそうとして、次には、あわせるラインですね。
ぴったり目のインナーならば、上にはおるものは多少大きさが色々選べます。

最近の流行から言えば、タイトなラインのニットのボレロなんていいかもしれません。
ハードなものには、一寸テイストの違ったものを少したすとハードになりすぎずにまとまります。
ドラマ「夢で会いましょう」の沢田さんが着ていた白のTシャツに黒のボレロ、細めのブーツカットジーンズ(ヒップポケットあり)なんて感じのものを 迷彩柄でアレンジしてみるのもいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!! インナーに含まれている色のものを
はおるのですね(^▽^)

この法則(?)は 迷彩柄以外にも応用できますね☆

工夫してみます ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/04/22 14:07

あなたの年齢がわからないので・・女の人で良いですか~?


迷彩の色目にもよりますが、くすんだカーキが強ければ、薄いピンクも合いますよ。
あまりトーンが明るいピンクはダメですがw
無難なのはベージュなども迷彩が映えて良いかも~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れました!! 20になる女です。

やはり無難なのはベージュ系統ですよね(v_v)

なるほど 薄いピンクのものもいいかもしれないですね^^
参考にします。ありがとうございましたm(vv)m

お礼日時:2005/04/22 17:24

黒のカーディガンを羽織ることが多いです。


でもレースがついているちょっと甘めなものを選びます。何もないと本当にハードすぎちゃうので。

この回答への補足

カーディガンですか!!それもいいですね^^

質問なのですが、濃い茶色のシャツを持っているのですが、
迷彩と合うと思いますか?
色のコーディネートがいまいち下手で・・・^^;

補足日時:2005/04/21 22:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!