プロが教えるわが家の防犯対策術!

このようなグレーのスエットにはどのような上着が合うでしょうか?
大学が1限しかない日などに着ていきたいと思っています。流行りのモコモコとかでもいけますかね?多少はパジャマ感あってもいいです、、

「このようなグレーのスエットにはどのような」の質問画像

A 回答 (2件)

モコモコとはボアブルゾンのことでしょうか?黒ならまだ大丈夫かと思います。


あとロング丈の黒のコートなんかも。

ただ、、同じく大学生ですが、これで大学に来てる女の子がいたら二度見してしまうかもです。後ろ姿など、パジャマにしか見えません。
モデル体型の方なら似合うのかもしれませんが、、。
    • good
    • 0

グレーには白か紺が合うかと思います。


なので、その色のパーカーとコーデするのは
いかがなものですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!