最速怪談選手権

僕は高校生です。質問のまんまですけど、白と紫のボーダーに合う色ってどんな色がありますか。

A 回答 (3件)

こんにちは☆


先日カラーコーディネーターの資格を取った者です。
カラーコーディネート的に言うと白は無彩色、紫は暖色でも寒色でもない中性色です。
だから、ボトムは無彩色(白、グレー、黒など)がいいんじゃないかと思います。
そうすると紫だけが彩色なのでとても際立つし、かっこよく着こなせると思いますよ♪
白や黒のボトムなら茶色の靴にするとバランスがいいですね。
グレーなら少し優しくぼんやりした印象になるので、黒や柄の入った個性的なものでも合うと思います。
参考にしていただけたら幸いです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい役にたつコメントありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 17:49

上が白と紫のボーダーなら、下はブルージーンズを合わせます。

(無難な組み合わせです。)
ズボンが濃い色のほうが締まって見えますし。
第二候補は紫か緑。
冒険するなら赤。
濃い色の上着をさらに羽織るのであれば、白のズボンでもOKかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/05/09 17:51

【白と紫のボーダーに合う色】というのはジャケットとか、パンツとかで違ってくるような気がしますが、色的には私は『グリーン』が合うと思います!紫の濃さとグリーンの濃さもありますが・・・ (^^;)



参考になれば幸いです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫にグリーンはとてもいいですね。ぜひ参考にしたいとおもいます。

お礼日時:2006/05/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!