性格いい人が優勝

こんにちは。
私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。
マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、
http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?p …
このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか?
よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、
インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。
上の多くの色に合う色を教えて下さい。
アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外)

***余裕があれば***
●濃い紫とカーキって合いますか?
●カーキに合う色を教えて下さい。
●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので
変でしょうか?

沢山質問して申し訳ございません。
どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは☆

水色、おかしくないですよー(*^_^*)

>よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、
インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています

この中だと、大抵合うでしょう。
ただ、水色は寒色系なので、暖色系とのコーディネートは気をつけたほうがいいかなって思います。赤と水色、オレンジと水色とかってあまり綺麗な色あわせではないと、『個人的には』思います。お持ちの中では、ピンクが要チェックかな。でも、ピンクと水色はたぶん合うと思うんですけど・・・。

アウターは、どの色にも合う、というのは難しいですね。
やっぱり白、黒、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色が、一番あわせやすいです。だから、コートはこのような色が多いんでしょうね。
なので、好きな色を買うといいと思います。
アウターの中が、ベーシックな色やデニムでしたら、赤のコートってすっごく可愛いですよー☆
例えば、黒いエナメルパンプス+グレーのタイツ+黒のスカート+白のニット+赤いコート+ファーのバッグとか(*^_^*)
私はピンクのコーデュロイのコートを持っていますが、ベーシックな色であわせるときは、とっても使いやすいし気に入っています。

なので、インナーに合わせてアウターの色を決めるのではなく、好きな色のアウターを買って、それにあわせたインナーを着るのも、1つの方法だと思います。

●濃い紫とカーキって合いますか?
色味によります。
でも、合うと思いますよ。
●カーキに合う色を教えて下さい。
茶色やベージュ、黒、グレー、ピンク(オススメ!)など。
カーキって意外にいろいろ合うんです!!
●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので変でしょうか?
う~ん・・・難しいですね。
ボトムをどんな色にするのかで、また変わってきますけど。
アウターを開けていてインナーの紫が見えるのであれば、「白、黒(グレー)、紫、更に紫」と、色が多くてうるさい印象を受けるかもしれません。マフラーしなくていいじゃんって思うかもしれませんね。
インナーに紫を合わせないほうが、マフラーの色が映えて綺麗だと思います。白、黒、グレーのアウターとはとても相性がいいですから、色あわせとしては全然変じゃないです☆

参考になれば嬉しいです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!
全てに回答していただき、感動です・・・!!!
水色、おかしくないですか。ホッとしました。。。
すっごく参考になる回答、ありがとうございました!