アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝石の色としての代表で
白はダイヤモンドか[パール(真珠)?] 
赤はルビー、青はサファイア、
緑はエメラルド、黄色はトパーズ、
他に何か色での代表の宝石はありますか?輝石でも貴石でも構いません。何方か教えてください(紫や黒など)

A 回答 (4件)


ゴッシェナイト、白蝶貝、ムーンストーン

ブラックオパール、黒蝶貝

ガーネット、アレキサンドライト、ブラッドストーン、ルベライト、レッドスピネル、レッドベリル

アクアマリン、パライバトルマリン、タンザナイト、インディゴライト、アウイナイト、アイオライト、ベニトアイト、ブルートパーズ、ラピスラズリ、アパタイト、グランディディエライト、ターコイズ、ラリマール、セルレアイト

デマントイドガーネット、ペリドット
黄色
シトリン、カナリートルマリン、ゴールデンパール

ラベンダーヒスイ、チャロアイト、パープルサファイア

キャッツアイ、インペリアルトパーズ、スモーキークォーツ、ボルダーオパール
オレンジ
インペリアルトパーズ、珊瑚、マンダリンガーネット、マデラシトリン
ピンクオレンジ
パパラチアサファイア
ピンク
モルガナイト、ピンクトルマリン、ピンクサファイア、クンツァイト、ロースクォーツ、アヤナスピネル、モモサンゴ、ロードクロサイト、コンクシェル
虹色
ファイヤーオパール、レインボームーンストーン、フローライト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさん、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/15 07:32

紫は紫水晶(アメジスト)


ピンクは個人的にはコンクパール
黒は黒真珠(南洋パール)かジェット
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/15 07:32

虹色 オパール(ホワイトオパール)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 23:38

黒はヴァンクリにもある、


オニキス、ブラックダイア。
紫は紫水晶  アメジスト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/14 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!