アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで、二枚貝を採って、中から沢山のいろんな色のパールが出てくる映像を見ました。本当の話ですか?

他にも金塊や宝石が浜辺にザクザクあるのを採取する動画もあるのですが、一体どこの国の話なのでしょう?

詳しいこと知っている方教えてください。

「YouTubeで、二枚貝を採って、中から」の質問画像

A 回答 (1件)

今どき、映像や画像、音声データはいくらでも作れます。


ネットにあるものをむやみに信じないことが、今の時代の正しく賢い生き方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何でも疑ってかからなくてはならない、悲しい世の中になりましたね。

きちんと見極める力が必要なのですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2023/07/02 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!