アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtubeで画面が右側ににずれる動画が増えているのですがなぜですか。

質問者からの補足コメント

  • この動画です。youtube上で再生すると画面が右側にずれます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/25 14:32
  • 同じパソコンで元々このようなことはなかったのですが、最近発生するようになりました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/25 22:35

A 回答 (3件)

パソコンの拡大/縮小も関係するようなので、もしズーム100%でうまくいかない場合は他のズーム率も試してみてください。



この問題は解像度が低いパソコンで発生し安いようです。
4K未満のパソコンは小さくなるにつれて発生率が高くなり、4Kのパソコンのみ発生しませんでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最初スマホでもパソコンでもテレビでも発生しなかったですが、


色々試しているうちに原因がわかりました、YouTubeの不具合と思われます。

・動画の比率が長方形(16:9)ではなく正方形に近いこと
・ズーム機能を使用している

この2つの条件が重なると発生するようです。

ブラウザの右上の「…」からズームを100%にすることで解決すると思いますがどうでしょうか。
    • good
    • 1

具体的にどの動画で、再生している機種はなんでしょうか。


テレビ、パソコン、スマホで今までずれたことがないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!