アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構知性がないと赤の強さには勝てない?
赤は強い色です。そして美しく、女性らしい色。

意外に日本人で赤が似合う女性は少ないと思います。
お色気〜〜の強い女性だと下品にも映る色。

どういう女性に似合う色ですか?

A 回答 (3件)

赤と言っても様々あり、その人それぞれに似あう赤は有るのですよ。



真紅、、、というものであれば、男女共にブルべの冬のパーソナルカラーを持つ人にはマッチします。
あとは、その色をどう使うのかと言った、コーディネートの問題、センスの問題ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!朱から真紅から色々深いですよね。
とにかくブルベベースの人なのですね大地真央さんとか檀れいさんとか天海祐希さんとか宝塚の方は似合うイメージ。黒木瞳は違うなぁ、彼女は白がいい。

お礼日時:2022/04/18 08:01

自我が強くて美人でハイブランドのファッションが似合う(着こなせる)タイプの女性。


小松菜奈とか。

確かに日本人は赤のような強い色を敬遠しがち。
知性なのかな?自分のイメージでは、孤立を恐れない覚悟がある女性が似合う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小松菜奈も似合いますね。

強い女性もそうですが、やはりそういう女性って知性に裏付けされていると思います。
違うか(笑)

有難うございます。

お礼日時:2022/04/18 08:00

テイラースイフト



日本人なら、菜々緒や石原さとみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テイラースイフトはいいですね。

菜々緒や石原さとみは微妙
菜々緒は紫とかブルー系が似合いそう。
石原さとみは紺のイメージです。有難うございます。

お礼日時:2022/04/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A