限定しりとり

こんばんは!26歳の会社員なのですが、通勤服で困っています。
(目指すのはキレイなお姉さん系です)

(1)どんな服装がキレイなお姉さん系だと思いますか?
(2)166センチ全体的に細身ですが、ヒップが大きいです。。
 それでも細く見える服装ってどんな感じのものを選べば良いですか?
(3)ネット通販でオススメのお店があったら教えてください!

男性に質問です:どんな通勤服の女性が魅力的ですか?
やはり冬でもコートの下は長袖より半袖でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男です。

26歳、166センチということですので背が高いほうですよね。
スラーっとしてかなりスタイルがよろしい方と推測いたします。
しかし、全体のイメージがわからず具体的にどのような洋服がよいかは言えません。
できれば体重とスリーサイズも教えていただけたら嬉しかったです。(*^。^*)

個人的にはあまり華美でなく柄のない淡色の洋服が感じが良いと思います。
通勤時は、時計、イヤリング、指輪などもシンプルな感じのものがよろしいかと思います。

>(2)166センチ全体的に細身ですが、ヒップが大きいです。。
 それでも細く見える服装ってどんな感じのものを選べば良いですか?

ヒップが大きいのを隠さずにむしろ強調してその魅力を生かしてみてはいかがですか。
僕はヒップの大きな女性にすごく魅力を感じます。
フレアースカートよりもタイトなおしりの輪郭がよくわかるようなピタッとしたスカートも似合うと思いますし、おしりのラインがよくわかる黒のパンツ(スラックス)などいかがですか。
時々このような服装の女性を見かけますが、パンティーのラインなどが浮き出ていたりすると最高です。思わず見とれてしまいます。
男性はパンティーラインを見てどんな形のパンティーをはいているのか想像したりしますので下着にも気を使われてはいかがでしょう。

余談ですが、今年の夏に見かけた通勤途上と思われる女性は、白に近いクリーム色のおしりのあたりがピタッとしたパンツをはいていましたが、紺色のフリルのついたTバックパンティーが透けて見えていました。これホント。
しかし、そこまでやってしまうと男性にとっては結構なことですが、通勤服としてはいかがなもんでしょうか。

(目指すのはキレイなお姉さん系です)

すでにもう十分キレイな方だと想像しておりますが、
服装だけでなく、気持ちの面でもいつも生き生きとした表情と笑顔、これがキレイなお姉さん系には求められます。(o^△^o)

冬は寒いし長袖のほうがよくないでしょうか。
あまり良いアドバイスはできませんが、
いろいろコーディネートして男性の熱い視線を浴びてください。
    • 0

こんばんわ。

私は販売員をしています。20代のOLさんがターゲットのお店です。

通勤服とのことですが、
うちの店では
トップス…アンサンブルニット、一枚で着れるカットソー

ボトム…スカート、ハーフパンツ

ワンピースもトレンドアイテムの一つで売れていますね。

白×グレー、黒×マスタード、ピンク×黒、パープル×ベージュや茶や黒なんか今年らしくていいですよ。

おしりが大きめとのことですが、スカートの形はマーメイドなんかはいかがですか?
マーメイドはおしりが大きめの人がはきこなせるスカートです。
女性らしくかわいらしいけど品がある着こなしができますよ。

地域にもよるかと思いますが、ちなみに私は関東ですがコートの下は、半袖ニットはたしかにかわいいのですが、ホントに寒い時期になったらけっこうきついですよ。
    • 0

高校生の男です。

僕は電車で学校に通っているので、電車でOLの方をよく見ます。
やっぱ黒で統一していて、香水もそんなに付けていない方は17歳の僕からしたらとても手の届かない存在です。
あと白を多く着ている方は白は膨張色なんで実際より大きく見えるかもしれません。

あと髪が黒だと落ち着きのある感じの方に見えて髪の毛もけっこう重要だと思います!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
17歳・・お若いですねぇ~^^
10代からの意見も聞けて嬉しいです。
ありがとうございました。