電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなコーデ組むとか何も考えずにmoussyのトレーナーを買いました。ベージュのトレーナーはどんな合わせ方をしたらかわいいでしょうか??黒スキニー以外で教えてください。

「どんなコーデ組むとか何も考えずにmous」の質問画像

A 回答 (4件)

私だったら白のチュールスカートをインせずに履きます!

    • good
    • 0

コーディネートを締める為にも暗い目の色のパンツしか思いつかないです。

ワイドだとかなり背の高い人しか無理だし、この服は難しいですよ
    • good
    • 0

カジュアルに着たいならデニムのワイドパンツに白スニーカーでも可愛いと思います。



それかblack by moussyのjavシリーズのデニムがサルエルぽいシルエットで、ほどよくゆるくて可愛いです。

流行り的にはサテンスカート、
オーソドックスにプリーツスカートでも!
「どんなコーデ組むとか何も考えずにmous」の回答画像2
    • good
    • 0

暖かい時期ですし、白や黒のロングスカートとかもかわいいのでおすすめです♪個人的にはフレアパンツを合わせるのも好きです◎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!