dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーソナルジムを返金退会しました。
担当トレーナーの奥さんのことをインスタで覗いたから、それを奥さんが辛いと言ってるようで、、
奥さんからフォロリクきたから承認した途端にブロックされました。
それにカチンときたからプロフィールにフォロリクきたから承認したら途端にブロックするような人からの、フォロリクはいりません
とかき、トレーナーのことも
早期退職が続いたのを心配しているフリしてネタにする人も願い下げと書きました。
そしたら、ブチギレられ、かなり攻められ、死も考えるくらい攻められました。
しんでつぐなう と言ったら自分の親がフィリピン人で飢餓で苦しむ人が多い中、そんな死ぬとか言うなとブチ切れられました。

これはすべて私が悪いのでしょうか。。

トレーナーは初対面からタメ語で馴れ馴れしく、借りたものも返さない人でした。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

トレーナーの奥さんのインスタは暇な時に覗いてました。
    それが覗かれてると感じたようです。
    カギ垢にすれば?と思いますし、ガンガン攻めて相手が死を考えていくような事も言うのはどうかと正直思います。

それに借りたものも返さない人です。

向こうは私が全て悪い、自分はまったく悪くないと思っておりますので、一方的に攻められました。

これは全て私が悪いでしょうか。。。

かなり攻められたので悩み過ぎて寝れず相談させて頂きました。

• つらい・・・

回答ありがとうございます。

私。。成長できますかね。。。

そのジムで幾度となく辛い思いさせられてきたので、あのトレーナーが許せないです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 01:38

A 回答 (1件)

自分のことしか考えれない人間が増えてるみたい。

それは相手も貴方も。

辛いだろうけど絶対にみんな同じような体験してる。そのあとは楽しいこともあるだろうし、自分がそんな人間になって人を傷つけないように頑張ろう?

これは貴方が成長するきっかけでしかない。
その夫婦は踏み台だわ、踏みつけていこ
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

温かいコメントありがとうございます。
あのトレーナーに罰が当たれば良いのにと思います。
多分なんかしらの形で、私にしたことは自分に返ってきまよね。
同じように苦しんで頂きたいです。