dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問する
Q&Aを検索する
新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

あゆころ。。。
回答 1件
返金
パーソナルジムを返金退会しました。
担当トレーナーの奥さんのことをインスタで覗いたから、それを奥さんが辛いと言ってるようで、、
奥さんからフォロリクきたから承認した途端にブロックされました。
それにカチンときたからプロフィールにフォロリクきたから承認したら途端にブロックするような人からの、フォロリクはいりません
とかき、トレーナーのことも
早期退職が続いたのを心配しているフリしてネタにする人も願い下げと書きました。
そしたら、ブチギレられ、かなり攻められ、死も考えるくらい攻められました。
しんでつぐなう と言ったら自分の親がフィリピン人で飢餓で苦しむ人が多い中、そんな死ぬとか言うなとブチ切れられました。

これはすべて私が悪いのでしょうか。。

トレーナーは初対面からタメ語で馴れ馴れしく、借りたものも返さない人でした

質問者からの補足コメント

• わかりにくい文面で失礼しました。
    トレーナーからは、以前他のトレーナーとも似たようなことがあり、それは解決済ですが、それも話に出されて『許せない』と言われました
    限界まで追い詰められたので『しんでつぐなう』と言ってしまい、それもブチギレられました『自分の母がフィリピン人で小さい時にフィリピンに住んでいて、フィリピンでは飢餓に苦しむ人が多いのにそれなのに死ぬとか言うな』とブチギレられました
    ほかには数々の暴言もあります

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 08:20

A 回答 (1件)

自分の説明なのに、自分が悪い以外の行動言動がないのですが。

この回答への補足あり
    • 0