プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39才、40女性ですが、恋愛でふっと思う事なんですが、恋愛って、

最初相手見て『良いな~』と思ってる時は、やっぱり相手の顔ってボヤけてて、実際同棲や結婚したら、現実感出てきて、そのシーンがハッキリする、みたいな感じですかね?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってる時も?長いとハッキリする?

    付き合い、片思いはぼやけてそう、、

      補足日時:2022/08/06 22:56
  • じゃあ、スルーで。

      補足日時:2022/08/06 23:05
  • あ~(;・д・)それをいいたかったんですよ~(´▽`) 恋は盲目的なで、、

      補足日時:2022/08/06 23:16

A 回答 (3件)

恋は盲目ってアレですか?


まぁ付き合ってるうちは嫌な所は目に入らないですね
一緒に暮らしたりすると目にも入る→幻滅
ってパターンはよくあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)♩

お礼日時:2022/08/06 23:17

すみません。



正直、何を言っているのかが、よく分かりません。

プロフィールに「最近私の質問の仕方を否定してくる人が多いので~」とそう書かれていますが、否定をしたいというわけではなく、曖昧もしくは極めて個人的な感性のレベルの表現のため、相手の方への失礼になる可能性もあるので、はっきりとした回答すら書けないのです、、、。
    • good
    • 0

いや最初からはっきりしてますよ^^。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!