プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで黒を多く使ったファッションコーデしかしてこなくて。
ただ他の色合いも合わせてみたいと思って写真のような深緑のパーカーが可愛いなと思いました。

これに黒・白・ベージュのパンツを合わせるのはアリだと思いますか?ダサいですかね...?

「今まで黒を多く使ったファッションコーデし」の質問画像

A 回答 (4件)

写真ですと薄くて若干濁ったグリーンブルーの様にも見えますが、質感に問題無ければ無彩色の黒白灰色は勿論問題なく、寧ろ似た様で微妙に違う色を避ければ黄色・オレンジ・ベージュ・茶系、赤・ピンク系、紫系、なんでも行けそうです。

近い青や黄緑・緑を合わせるのは難しくなると思います。
    • good
    • 0

ありです。



色合い的にも大丈夫です。
    • good
    • 0

緑色にはどんな色のパンツでも合いますよ。

(唯一青系統の色は合わないかも?)
ただ、白のパンツはここ数年では結構よく履かれてる無難なパンツだし、黒はもっと普通なので、他の人と差別化するならベージュかなぁと思います。
まあベージュも結構履いてる人居ますけど緑色のトップスにベージュのボトムスは私はあんまり見たことないです。
    • good
    • 0

体型と年齢にもよりますが


少しだぼっとしたパンツなどで
ストリート系にしたら可愛いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!