dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏の誕生日のプレゼントにパーカーを
買おうと思い、通販を利用しました。
本当は実際にお店に行きたかったのですが、
私の県で一店舗しかなかったため
通販を利用しました。

そして、パーカーを注文したあとに、
不安になって来てしまいました。
彼氏は173センチで体重は100キロです!
私が購入したのはLサイズなのですが
小さいですか?
ちなみに服のブランドはelementです!
コメントお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

LLかxですね



体重100 Lサイズは無理でしょう
    • good
    • 1

多分小さいですね。


今の時代、Lサイズってあまり大きくはないです。
背が高い、普通体形でLサイズって感じかな?

まあ買ってしまったものはしょうがないので、
サイズチェンジできるか?上のサイズ(LL、3L等)があるか?
を確認しておいてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

52才、既婚男性です。


体重が100kgを超えているならば、その身長では4Lが妥当だと思います。
ご質問のブランドでは、XLまでしか通販は無いようですが、XLでボトムのウェストは86cmですので、体重100kgの人では、サイズは合いません。
パーカーなので、前をとめなければ着ることは可能かもしれませんね。
Lはかなりきついのではないでしょうか?
胸囲を確認された方が良いと思います。
Lは胸囲117cmまで、XLは胸囲124cmまでです。
XLならば、胸囲は大丈夫だと思いますが、ウェストがきついかもしれません。
    • good
    • 1

100kgですか。

LLサイズかXLの可能性が高いですね。
一般の人が着れるかじゃっかんブカブカになるサイズです。
購入前にお店にメールで確認したら間違いなかったですよ。
    • good
    • 0

フルジップのパーカーじゃないなら小さいと思います。


Tシャツ感覚で着て上に一枚羽織れば見た目は変じゃないと思います。
    • good
    • 1

小さいと思いますが、購入したあとですものね。




一度彼に当ててみて、合わなければ、返品を考えてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

体重が80キロくらいならLサイズでまにあったんだろうけどね。

    • good
    • 0

3Lか4Lですね!

    • good
    • 0

さすがに小さいでしょう。

交換がきくなら早く交換、ダメなら新しくかいなおしましょう。服のサイズぐらいなら隙をみて確認する事を勧めます。
    • good
    • 1

LLでちょうどのサイズのようなきがしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!