電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20後半~30くらい男性のオシャレなTシャツとはどのようなものでしょうか?

以前、こちらで質問させていただいたときに画像のTシャツを掲載したのですが、オシャレに見えないという回答者様もいらっしゃいました。

その質問はスポーツ用のものということで質問させていただいたのですが、今回の質問では普段の街を歩けるものということでさせていただいています。

年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて、ご意見おまちしています。

「20後半~30くらい男性のオシャレなTシ」の質問画像

A 回答 (4件)

Tシャツそのものよりも、着こなしが肝心でしょうね。

画像では、大学生が寮で普段着兼寝間着に着ているようにも見えてしまいます。

基本は無地、生地にこだわった京都イージー、パンツもジャージではなくAGあたりでシンプルに。まあTシャツを着て一番見栄えがするのは体を鍛えることなんですけど(^_^;)

京都イージー
http://www.easy.ne.jp/index.html

AGジーンズ
http://www.agjeansjapan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/26 22:39

個人的な好みでいえば、上質な白無地Tをジャケットの下に着るのがカッコいいと思ってます。

「20後半~30くらい男性のオシャレなTシ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/26 22:39

白地のグラフィックなら こんな感じ。

白無地にストールなどいうのも粋。
「20後半~30くらい男性のオシャレなTシ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/26 22:39

これからの季節涼しくなるのでパーカーやジャケットの下に着られるものと考えて


ご紹介します。

>年相応でお出かけ用の、オシャレなTシャツについて

まず、レタードTよりグラフィックプリントTのほうがおしゃれっぽく見えます。

次に、ジャケットに合わせるなら白地にグラフィック、あるいは白無地

カーディガンにあわせるならベージュやグレー、明るいカーキもあわせやすいです

あとボーダーTは誰でも似合うし気軽におしゃれ感が出せます。
「20後半~30くらい男性のオシャレなTシ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/26 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!