電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の男です。
出かける時はいつもトレパンにTシャツ(冬は長袖で、外の気温によってその上にパーカー着けることがあります。)というのが多いです。
トレパンをよくつけるのはあまりファッションに興味ないのと動きやすいからです。
高校生にもなってこんな服装は周りから見ればダサイでしょうか?

A 回答 (4件)

「トレパン」という単語自体が既にダサイと思います。

• 0

お住まいの地域によりけりでは。

人口自体少ないとか、人そのものがいないところだったら全然OKだと思いますよ。
私なんぞパジャマで自転車に乗って夜中にコンビニへ煙草買いに行く事もあります。都心だけど。
    • 0

ダサいと言えばダサいです。

でも、着方というか、内面の魅力によると思います。

以前ドラマで羽田美智子さんが犯罪者の役でジャージを着ての法廷シーンがありましたが、美しかったです。それから私はジャージを着ても美しい女性になろうと思いました。そしてなりました。

きっと内面が外見にでるんですよね。

NEWSの亀梨くんのジャージ姿も美しいですよ。
    • 0

ダサイと見られているか否かと言えば、ダサイでしょうね。

ただ、だらしない格好や無頓着な格好でもそれなりに見られるのは、むしろ今のうちだけだと思います。大人になれば、嫌でもファッションに気を使わなくてはならなくなりますから。(勿論、無頓着な大人もいますが、そういう人は色々な意味で損していると思いますね。)
あまり気にしなくていいと思います。もっと今のうちにしか出来ないことを楽しんでください。
    • 0