CDの保有枚数を教えてください

30代後半の主人へ送る誕生日プレゼントを悩んでいます。

同年代の方、男女問わず質問です。

下記二つで悩んでいます。
どちらが好みですか?
(値段が安いと思われる方もいるかもしれませんが、私に出せる精いっぱいの価格なので
それに対してのご意見はご遠慮ください)


①アーバンスペックマンパ
http://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfGoodsPa …

黄色がきれいだなと思っていますが、色はまだ未定です。


②タイプライターアノラック
http://www.dot-st.com/globalwork/disp/CSfGoodsPa …

色はサックスがいいかなと思っています。




また同じくらいの価格の洋服が買えるブランドなどあれば教えてください。

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

②は、形状が子供っぽく見えがちなので、誰にでも使い易そうなのはネイビーくらいです。


ただ、30以上にもなると、クリエイター等のよほど個性的なライフスタイルでもない限り、時代を問わないトラッドなアイテムが中心のファッションになってきます。このアイテムはイレギュラーなので、人を選ぶと思います。

それに比べて①は、時代を問わない形状と言えると思います。誰にでも扱い易いと思います。
黄色も、上手く着こなせばオシャレ度は高くなるので、ありだと思います。ただし目立ちますし、やはりメンズファッションでは黄色のアウター自体がイレギュラーなので、人を選ぶと思います。普段からカラフルなアイテムを割と好んで用いる男性なら、合わせ易いと思います。地味な色を好む人や、特にハイセンスでもないなら、避けた方がいいです。ネイビーか黒をお勧めします。ただこの形状で黒や紺だと、これじゃなくても別にいいのかなという気もしますけどね。非常にどこでも見るタイプのパーカーなので。
    • good
    • 0

リンクが切れていて見ることが出来ない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!