アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白か黒のパーカー買おうと思いますがどっちがいいと思いますか?ブランドとかは関係なく色だけでお願いします

A 回答 (7件)

あなたが普段よく着る服と合い易いものを。

・・・としか言えません。

ちなみに、ド定番のミドルグレーのパーカーと比べても、白も黒も扱いは難しいと思います。
そもそもグレーパーカーはそれだけで巷で見慣れているというのは大きいですが、グレーという色は色味のある色、モノクロ、渋い色、幅広く合い易いです。
でも黒はモノクロと合わせるのは容易ですが、色味のある色と合わせるには結構センスが必要。
白は最も明度が高い色なので、浮き上がらないよう扱うのが難しいです。(ただ例外として、白シャツや白スニーカーは大変見慣れたアイテムで様々な色と合わせられてきたので、意外と幅広く合わせ易いです。)
    • good
    • 1

くろ

    • good
    • 0

白がオススメです。

    • good
    • 0

迷ったら両方。

    • good
    • 0

黒!!!!

    • good
    • 0

汚れるから黒!

    • good
    • 0

これから春になって着れるから白❗️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!