プロが教えるわが家の防犯対策術!

推しの女性にパーカーをプレゼントしたいですが、
ブランドに疎くて、こだわり条件書きますので、
わかる方教えていただけたら幸いです。

色は赤か黒、ダボっと着れるメンズサイズ、被らない様なブランド、ジップアップ

お願い致します。

A 回答 (4件)

私に言えることがあるとしたら女性に着せるなら胸がそこそこ大きくても下手すれば無乳に見えてしまうメンズのジップよりも若干胸を大きく見せるハーフジップの方が良いですよ。



参考
【2022年最新】ハーフジップトレーナーの人気13ブランドとおすすめアイテム
https://fashion-basics.com/half-zip-hoodie-89993
    • good
    • 0

ジェラートピケ

    • good
    • 0

そんなことよりも、


僕がパーカーになってあげるよ、と、
あなた自身をプレゼントしてみたらどうですか?
    • good
    • 0

ユニクロで、


毎週チラシに載ってますよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!