アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しの方に、誕生日プレゼントをあげる予定です。
パーカーをよく着るとのことで、兎が好きな人なので、
「FR2」のパーカーをあげようと考えました。
FR2は、ぱっと見可愛らしいデザインですが、英語で
「Fxxk」と、書いてあるので、それが大丈夫かなぁと悩んでいます。
直接推しにそれを聞いてみたところ、
「書いてても書いてなくても!何でも着ますよー」
と、言われました。
推しは女性なので、女性にこういう下系?な服をあげる
のはどうかなぁ、と悩んでおります。。
私も女で、個人的にFR 2は、好きですが、、。

やめた方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

Fxxking Rabbits ですか。



時代を表現する現代的なデザインかも知れませんが、F文字:「Fxxk」が書いてあるのであれば、プレゼントするのは止めた方が良いのではないですか。

それを着ていると、勘違いされることもあるでしょう。

女性なら、尚更、良くないですね。
    • good
    • 0

「Fxxk」だけならいいんじゃないの???本人も何でもって言ってるみたいだし。

。。

「Fxxk You」だったり「Fxxk Me」とかはヤバイけど、無いと思うから。。。

海外の漢字のプリントシャツで、「台所」とか「便所」というのを着てる方がいましたし。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!