プロが教えるわが家の防犯対策術!

この質問見た人全員答えてほしい!
オシャレ、ダサい、クソダサい
三択だとどれになる?

大学3年女子です。
大学とか街で遊ぶとき着るガチ私服

「この質問見た人全員答えてほしい! オシャ」の質問画像

A 回答 (8件)

大が臭えねぇ。


 中学生なら似合うと思うが…。

 クソダサいに1票
「この質問見た人全員答えてほしい! オシャ」の回答画像8
    • good
    • 0

子供っぽい…かわいいけれど中高生くらいまでじゃないか?大学生には向かないファッションです。

    • good
    • 0

クダサい

「この質問見た人全員答えてほしい! オシャ」の回答画像6
    • good
    • 0

ガンダムみたいだなと思いました。

「この質問見た人全員答えてほしい! オシャ」の回答画像5
    • good
    • 0

個性があって良いと思います^_^


若いうちは、なんでも可愛い!
    • good
    • 0

くそださい


どの辺が良いのかさっぱり。
    • good
    • 0

ワタクシは好きで御座います。



足元と上着のボリュームが可愛らしい。
    • good
    • 0

ダサい。


紐邪魔。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!