アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドアノブに首吊ったら宙に浮くのは何故ですか?

A 回答 (5件)

後ろ側のドアノブに紐をかけて、扉の上に紐を通して吊るのでは?



扉より低くないと足が付きますけどね。

これって見せしめ殺人(ドアノブ自殺)のやり方?
    • good
    • 1

座高が短いから

    • good
    • 0

首から下の寸法がドアノブの高さに足りない場合に限ると思います。

    • good
    • 0

ドアノブに首吊っても、普通、体は宙に浮かないと思います。


紐の長さによっては腰くらいは浮くかもしれません。
    • good
    • 0

床に座った人の首にひもをかけて引っ張り上げ、


腰が床から浮かない時の床から紐の上端の高さ……よりもドアノブと床の高さが高いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています