アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの細い肩紐が長くて切らずに短くしたいのですが、いい方法はありますか?

A 回答 (4件)

ループ状になるように、根元を縫ってみては、安全ピンで留めてもいいけど。

内側に入れるか、あえて頂上部分にして、そこにリボンなどを付けるとかは、いかが。
    • good
    • 1

長い分折り曲げてワンピースの内側に縫い付ける。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

背中についている紐の部分をくくってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!